無事公開再開です

こんばんは。

本日は雨にも関わらずお越しいただいてありがとうございました!スタッフ一同、心より感謝しております。

先日のブログの通り、ホッパー内の作品が破損される被害を受けましたが、無事に修復が終了し、公開することができました。心配してくださった方、ありがとうございます。あたたかいお気持ちに励まされました。

応援してくださる方に楽しんでいただけるよう、私たちはこれまで以上に精一杯お客さまをご案内し、情報を発信していきたいと思っております。

今日は夕焼けが綺麗でした。明日は晴れるといいですねー。

明日は、お世話になっている地域の皆様へ奔別アートプロジェクトの一環として、健康支援セミナーを企画しています。

「8020 歯輝歯輝セミナー ~お口から健康に~」という、参加無料のセミナーです。
14:00~15:00に、幾春別中島集会所で行います。看護学部の先生と学生が、高齢の方から幼児までのお口の健康について分かりやすくお話しします!

皆様お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。



公開日はあと3日です。奔別はかなり寒くなってまいりました。防寒対策に気をつけてお越しください!それでは。


札幌市立大学 美術部 noumenon 前川沙綾

  • 弓良芳雄

    子供の頃、親戚の家に遊び奔別によく行きました。
    私も上砂川の出身です。
    頑張ってください!